忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度、本当に一番最初に石田咲良でプレイしていたときのことです。
まだ一月にさえ入っていないのに空先生に告白されました。
嬉しかった・・・・・・。
本当に大好きだったから。
でも、次の日に戦闘がおこったんです。
当時私は、えらく弱くて、戦車技能もなし、体力気力ともに110くらい・・・。
もうすぐ一月に入るって所なのに・・・・。
弱すぎて、駄目だったんです。
一度リセットしてもう一度石田咲良でプレイしなおしました。
それが、この間死んでしまった奴です。
それをふまえて。
あ、昨日のブログで日付を間違えていました。
今日のが本当のゲームプレイ時の日付です。
1月6日。
ふらふらしていたら戦闘が発生。
あああああ、愛車が・・・マドレーヌが・・・・!!
マドレーヌに膨大な危害を加えられましたが、なんとか大勝を収めました。
工藤さんと谷口くんが三度病院送りですが・・・・・。
マドレーヌも廃棄されたし・・・・。
1月7日(金)
昨日の戦闘で戦況が優勢になりました。
今までプレイしてきて初の状況です。
で、何故だか知らないけど戦闘イベント発生。
生体兵器を使われる前に状況を何とかしなくてはいけなかったらしいんですが、失敗したらしくて結果は引き分けでした。
おー・・・・・。
1月8日(土)
朝方誰も迎えに来てくれないので一人寂しく学校へ。
通学路で咲良ちゃんを発見したので話しかけると一緒に教室へ行こうと誘われた。良い子だ。
このままいけばうまい具合に空先生のイベントまでいけるかもしれない。
授業を一気に受けて、誰か昼飯誘ってくれないかなとちょっと立ち尽くして待っていると、航くんが話しかけてくれました。
おぉ、一人寂しく立っている私を見て同情してくれたのか、優しい子だなと思ったら。
強引に腕を掴まれて屋上に連れ出された。
・・・・・・・・え?
告白・・・・・されちゃった・・・・・?!
と、兎に角了承して付き合うことに。
でもさ、航くんに天使が降臨してもさ、私は好きだまでしたいってないんだよね。
遥ちゃん、なんとかしてよ。
で、そのまま時間がすぎて晩御飯。
先生と一緒に食べました。
先生と一緒にお家に帰りました。
その三時間ほど前に先生に好意を伝えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ私の発言力は空先生のためにあるといっても過言ではない。
開発技能が全部埋まりました。
PR
更新できなかったなぁ~・・・。
部活の原稿を上げなくちゃだったし。
未だに出してないのは私と友達のアラシちゃんだけv
は・・・はやや!
いつもお世話になっているサイトさまに移転の連絡をしていな・・・・。
今すぐしてきます。


本日は、大変なことに竹内くんと鈴木さんを冥土に送ってしまいました。
補充隊員は石田さんと佐藤君。
佐藤君には大分嫌われていますけれども。
プロテインを上げなくちゃ。
う~~~~~~・・・。
こうしていると書くこと無いですねぇ。
あ、今日はバイトがありませんでした。
え、昨日も書いた?

今朝方ちょっとムカついているかずのこです。
おはようございます。
航くんがね!
航くんがね!!!
アタシの悪い噂を流し始めおった!!!
何、この差は!
石田のときは頬を染めて「お話をきいてくださぁいv」と思いっきり低い所からモノをいっていたく・せ・に!
「ぉお゛い!」
怒鳴りつけてきおった!!
も、も~いいもんね!
あと少し体力と気力、運動力をあげたら、喧嘩を売ってやる。
靴下だ!
靴下をかけて勝負だこのやろう。
そして野口のイベントを進めてやる。
空先生の靴下も手に入れないとだな、そしたら。
吉田さんにはハードルが高いミッションです。
あ、れ。
ははははは、拍手でコメントが付いてきた!!!!
わぁ~~~~~い!

21:11のお方!
ななな、ナルト夢小説素敵だなんて!!!!
あ、ありがとうございます!!!!!
なんか色々とナルトコンテンツが更新停在ぎみですが、ネタは最後まであがっている(なんか刑事ドラマみたいだ)ので今しばらくお付き合い下さい。
本当にありがとうございます!


今回のGPO(白)トーク。
あ、そういえばブログに書き貯めてたのアップしました。
なことはさておき、つい先日、念願の航空兵でやまかぜを操っていましたらば見事に撃墜されまして、ジ・エンド。
ちょうど石田さんプレイにも飽きてきていたのでプレイヤーを吉田さんに変更してやってみました。
・・・・・・・航くん、ごめんなさい。
話しかけるたびに、
「近寄らないで下さい、もう」
というのは言われるのも言うのもつらいでしょうに・・・・。
や、私が辛いだけ。
「おい、お前、僕のこと嫌いだろ」
せせせせせ、先生!
私はあなたのことが大好きです!
最愛の人です!!

あ、落ちなきゃ。
また明日から学校です。
頑張ろう・・・・。
本日も補習で朝から学校へ行ってました、かずのこです。
此処だけの話、実は数年前から数式をみますと脂汗をかく体質なのです。あれ、前にも書いたかな・・・・?
まぁ、ソレは兎も角。
なので数学はからっきし、いや、超絶的に拒否反応を示してしまいます。
数学の時間になった途端に手汗でシャープペンシルが滑って文字がかけません。
テストも万年といっていいほど赤点。
も、駄目だよ僕。
ちかれた。
ってなわけで数学は諦めてしまっている状態であります。
補習したってわかんないもんはわかんないんだよぅ~。


先生と大分いい感じになってきました。
えへへへへ、そろそろ空先生と恋人になれるかなぁ~とか思っちゃってたんですが、よく考えれば私、航君と超絶的な関係でした・・・・。
しかも向こうは私に対する人物評価パーフェクトだし・・・。
え~・・・でも航くんとは一度しかデートしたこと無い・・・。遊びに行ったこともない。
なんで恋人になれない・・・。デートカウンターが三回ほど回っていないと告白コマンドが出てこないってどういうことですか。
な、なのに・・・・。
私日曜日に空先生とデートの約束しちゃった・・・・!!!
どどど、どうしよう。
ま、ハナから先生狙いだったんでもうどうってことないんですが。
てか、今回のターンは岩崎君に現を抜かしすぎたのがいけなかったんだと思います。
だって、アイツ下手したら死ぬってわかってたのに岩崎君の尻ばかり追いかけてましたからね。自業自得でふ。
あ~あ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]