忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうこったい。

実は、約一ヶ月ほど前に螺良崎は学校からハツカネズミを頂いてまいりました。
しかも、妊娠した奴。
んで、生まれたはいいけどさ。
毛が生えてうろちょろ動き出したんですよ最近。ケージの隙間から脱走。
全部で6匹いたのですが、脱走した一匹が不運にもママンに踏み潰され圧死。
の、一週間ほど経過した後、一匹は何故か共食いに逢い死亡。
一匹は脱走した先のゴミ箱で餓死。
一匹はまたも共食いに逢い死亡。
・・・残り、母親を含めて三匹になってしまった。
どどどどど、どうしよ・・・
PR
ううう、今からじゃやり直しが聞かないよ!
只今ガンパレで瀬戸口プレイ中。
はい、小島兄弟仲が大変に良くないです。
とても悪いです。お互いに悪い噂を流し合っております。
原因は分かっているのだよ、石田咲良の取り合い。
んでもね、小島さんたちゴメンナサイ。
咲良ちゃんがすきなのは我らが瀬戸口師匠です。
いえっふーーー!!





↑の絵について小説を。
通いつめていた大好きな大好きなサイト様とこのサイト様を繋げることが出来ました。
もちろん、チキンですのであのような素晴らしいサイト様をこのような辺鄙なサイトにつなげるのは何かと気が引けるものがあるのですが、とてもとても素敵なので、皆さん是非一度お越しになってみて下さい。
さて、ぱろでぃの続き。
以前から考えていた昼メロ物のぱろでぃ。
ちょっと書いてみます。
の前に、わけ判らんでしょうからちょっとした設定をば。

沐絲→24歳宝石商の婿。数年前に女傑族の村に迷い込んだ宝石商の娘のルージュを助けたことから、彼女に見初められる。
女傑の証である長髪とビン底めがねをそのままに、故郷と珊璞への想いを捨て去り、無学の所から猛勉強して今では他社を吸収するほどのやり手。
現在ルージュの腹に彼の三ヶ月の子供が。 乱馬と良牙とはよき親友。

珊璞→24歳。「なくさないと気付かない」の典型。
数年前に沐絲から最後の求愛を受けるが、いつものように断り、今ではそれを激しく後悔している。



・・・・とりあえずこれだけ書いておけば大体の話は読めると思うので。
あと、沐絲が珊璞以外の女に転ぶわけねぇだろバカヤローという方。
ごもっともです。石を投げないで下さい。
石を投げたくない方はこれ以降を読まないで下さい。
尚、いるかどうか分かりませんが、携帯電話からですと続き設定は反映されませんので自己防衛を。
今日もこれからアルバイト。
三連休って、何?昨日の文化の日は一日アルバイトで潰れましたよ。
うちにいてもゲームするか原稿進めるかしかないんだけど。
あ、因みに昨日はアルバイト初めて一周年でした。
誰も気付いてくれなかったけど。
まかない豪華にしてくれよ!

今日は小島兄弟ラポラポSSと沐絲さんと乱馬さんで。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]