忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか久しぶりにリンク報告とかじゃなくて純粋にメッセージを頂いた。
超嬉しい。
ドラゴンボールの完全版にやっとベジータが出てきたくらいに嬉しい。
なんかちっちゃい喜びにとられがちですが、管理人の螺羅崎からしてはとてもとても大きな喜びなのです。
てか、よく考えればさ、悟空ってさ、19の時に悟飯ができてるんだねぇ。
チチとは18に結婚して、うぅぅぅ~~~~~ん。
ってことはさ、ベジータって、30超えての・・・・か、考えるのは止めよう。

んでは、拍手のお返事!

本日0時のお方
なななななな、なんと!
あのような途中で止まってしまっているドリーム小説を気に入ってくださるとは!
なんて素敵なお方なのでしょうか!螺羅崎は感激です!
はい、実はもう最後までお話が決まっているのです。人様のリクエストなので、早めに完成させねば、と思っているのですが。
宜しければ何かリクエスト下さいな。喜んでやらせていただきます。
さて、貴方様のお言葉に励まされて、またどんどんと意欲がわいてきました!
ナルトドリームの方、頑張って更新させていただきます。他の作品の方もどうぞよろしくしてやって下さい。

劇場版ドラゴンボールの最強のフュージョン観た。
あれ、ただベジータがわめくために出てきただけだよねぇ?
PR
どうしようもなく似てない17号。
も、恥ずかしい。
んでぃは、昨日いただいた拍手のお返事をば。

23日有酔さま
リンクのご報告、ありがとうございました。
きちんと確認させていただきました。貴サイト様のような素晴らしいサイト様と相互していただけるなんて螺羅崎は幸せです!
さっそく相互マークをつけさせていただきますね!
本当にありがとうございました。


ふぅ。
さて、ちょくちょく更新していきますか。
手始めに、消失同盟へ入ってきます。
5000HITです。
ありがたや、ありがたや。
中々にマイナーなジャンルばかりを取り扱っておりますゆえ、そんなにカウンターの回りが早いわけではありませんが、ちょびちょびと、毎日のように通ってくださっている方もいらっしゃるようで、麻都香は感激なのです。
皆様、本当にありがとうございます。
自分は学生の上、進学の都合上あと一年とちょっとしかサイトを運営できません。
恨めしや海外留学。
ですが、残された時間のうちで、皆様と楽しくやっていけたらと思います。
今しばらく「だめがね」にお付き合いくださいませ。


お返事
23日 しそ餅さま
お祝いの言葉、本当にありがとうございます!
毎日毎日通っている憧れサイト様からそのようなお言葉をいただけて、麻都香は本当に幸せ者なのです。
それと、拍手とコチラのブログ小説の感想もありがとうございます。
ちょくちょくとですが、更新を頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

さぁ~て、5000HIT絵描くぞぉ~。
久しぶりにコメントがついてきた。
ヤフ~~~~~~~っ!!

1:11 鬼畜な~
や、ややや、ごちそうさまでしただなんて!!
その、コメントをご馳走様でした!!!!!
鬼畜な空先生はウケがあまりよくないかなぁ~なんて心配しておりましたから、このようなコメントをいただけて本当に嬉しいです!
どの作品を読んで頂いたのか解らないですが、これからも鬼畜な空先生を沢山書いていこうと思いますので、そのときは宜しくお願いいたします!


んっふっふ~v
これからはゲームのプレイ状況を語らっていこうかと。
昨日久しぶりにプレイしていたら、航くんとえらく仲が進展いたしました。何日付だっけ・・・・・。さっきプレイしたときは1月9日付けだったから、多分6日辺り。
向こうが素晴らしく尊敬してくれています。
訓練に良く誘ってくださる。お前、一人だと本当に何もしないからな。
一日中一体何やってるんだ。
空先生を見習え!アイツ最強だ。
1月7日。
起きてフツ~に学校へと赴き、弾薬を陳情。
だってさ、ミサイルとグレネードが極端に少ないんだもの。
戦車兵である吉田遥(PC)にとってグレネードがないことは戦死を意味するのです。
さて、陳情もすんだし、ホームルームにでも出るかな。
とか思っていたら咲良ちゃんが話しかけてくれて一緒に教室へ。
好きだよ、咲良。(キモス)
発言力を微力にでも稼ぎたいので授業は一時限目から四時限目まで一気に受けて、お昼ご飯へ。
お・・・おおお?
せ、先生・・・・私をご飯に誘ってくれるの?
モチロン、一緒に食べるに決まってるじゃない!
ん、何やら不穏な気配・・・・。
航~~~~~~~っ!!
ちょっと、確かにアタシとアンタは恋人未満な関係だけどね、私はあんたじゃなくてあんたのお兄さんを狙っているの!
「おのれー」
・・・・・あ、空先生航くんのこと、嫌いだ。てか、互いに嫌いあってる・・・。
頼むから兄弟で嫉妬大爆発だけは起こしてくれるな、痛いんだよ。
・・・・私が。
んで、いろいろあって一日が終了。
一番驚いたのは航くんが二回と野口が訓練に誘ってくれたこと。
いいね、はかどるよ。
おかげで士気は204あるよ。
1月8日。
航くんの目が赤くなった。
ヤバイ。
ペンギンと仲良くしなくちゃ。
でも、肝心のペンギンがいない。
ペンギンを探しまくって、なんとか見つけて今度は好みを聞いたり、調子を聞いたり、雑談したり。
ちょっとずつ、仲が進展してまいりました。
もう少しでハードボイルドできるかな?
あ、航くんからテニスラケットをふんだくることに成功いたしました。

おはり。
個人的に一番ムカついたのが航くんが石田咲良の靴下を所持していたこと・・・・かな?
ナルト本館で大変お世話になっていたサイト様が・・・・・。
大分挨拶していなかったからでしょうかね。
閉鎖されてしまっていた・・・・・・・・!!!!!!!
何か色々と大変なことが沢山重なってサイトを運営されていける状況ではなかったそうですね。
はにゃんお姐たま、かずのこはいつでもお姐たまの味方ですよ。
今までステキな我愛羅をありがとうございました。
また改めてご挨拶にうかがわせて下さい。

はい、お返事です。
22日 0:55~の方
>ほうわぁ!
あんな駄文を大好きと言って下さって・・・・!!
もうかずのこ感激です!
最近めっきりと更新してませんが、アナタ様の期待に応えられるような文章を書けるように心がけていきたいです!


なにやらまだフォトショに慣れていませんので上手くかけてませんが・・・。
拍手くれた方のみお持ち帰りいただけます。
欲しければですが。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]