忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じ込められた・・・・・!!
うへーーーーっ。
今日はですね、定期テスト(期末)だったのですよ。明日もあさってもあるけど。
んで、うちの学校は総合学科なのです。
羊がいれば猫もいる。
畑があれば、ピカピカした真新しいパソコンもある。
でも貧乏。
そんなことはさておき、皆さん進路にあわせて系列が選べるのです。
そんな私は文学推奨派なので人文科学系列を選択。
・・・・・が。
これがね、みんな系列が違う物だから個々の時間割が違う。
テストの科目が違う。
・・・・・・テストの時間割が皆と合わない!
何が言いたいかと申しますとね。
本日、自分のテスト科目は三教科だったのです。
いいんですよ、それはそれで。
ソレだけだったら早くお家に帰れますもの。
・・・・・1.2時間目とんで五時間目までテストなし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰れない。
っちゅ~わけで嘆きながらも学校に留まろうと思っていたら友達からお誘いがあり、お家に招かれることになりました。
ときめもGS2とやらをプレイするところを眺めクリスかっこいい、と叫びつつ楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
さて、そろそろ学校へ戻る時間になった頃、尿意を覚えた私はお手洗いを借りました。
用を足し終え、さぁ出ようと思えども。
ガチャリ。
・・・・・ん?
ガチャガチャ。
・・・・・・・んん?
ドンドン!(拳でドアを叩く音)
・・・・・・・・・・・・・・・・・んんん?
がごん!(ドアを蹴る音)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんん?
ドカっ!(ドアにボディータックルをかます音)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出られない。
サーッと血の気が引いて慌ててドアを叩き大声で「出られないぃぃぃぃぃ~~~~~っ」と叫ぶと救出しに来て下さったお母様。
「あぁ、このドア普通と逆に回してあけるのよぉ~」
・・・・・あ、さいですか。
いやいやいやいや、びっくりしましたよ。
まさか人のうちで、ソレも便所に閉じ込められるなんて思いもしなかったですからね。
大笑いされましたよ、同行した人たちに。
あ、私だけじゃないそうです。
トイレに閉じ込められたの。
PR



・・・私の気持ちv
本日は昨日のブログに書いたとおり体育祭でした。
コチラでは呼び方がスポーツ大会なんですが、まあ大体が体育祭なんで体育祭って呼びます。
いやぁ~~~~、高校の体育祭って、ぶっつけ本番なんですね!
中学の時は予行練習などでぶーたれていましたが、予行練習なかったら無かったで色々とうろたえる。
何が大変かって、全員リレーの走順が判らない。
プログラムも一クラスに二冊しか配られないので大変やる気のある人にばかり見られてしまい、私見れない。
なので、判らない。
まぁ、それは何とかなってよかったのですが、問題は私。
百メートル18秒・・・・。
トロっ!
でもね、頑張ってるんだよ、コレでも。
足短いんだよ。悪ぃーかコノヤロー。
おまけに一緒に走る人は全員。
運動部v
ウチ一人は身長170を超えるテニス部男子。
足の長さがえらく違う!!!
身体の鍛え方が違う!
せっかく二番手を走っていたのに、あっという間に追い抜かれ・・・。
でもリレーが終わったら一番の山を越えたのもあり、とっても嬉しかったでふv
・・・・・。
残念だったのは騎馬戦。
恐かったのも騎馬戦。
あ、自分でなかったので見学していただけなのですが。
何が残念かって?
男子が上半身体操着着用!!!!!!!
中学まで上半身素っ裸でやっていたのに!
それが楽しみで体育祭出てたのに!
男子達の鍛え抜かれた身体を見てウハウハしてたのに!!
く、悔しい!!
騎馬戦は男子は上半身裸って相場が決まっているのに!
ッきぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!
このブログを見てくれているかもしれない男子諸君に問う!
女子も騎馬戦上半身裸になればいいのに!と思ったことが必ず一度はあるはず!
ドキドキ、ウハウハ、ワクワクが一気に楽しめるであろうその光景を!
一度は見てみたいと思ったことがあるはずだ!
私の気持ちは・・・・・・・・・・・。
それと同じだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
ま、仕方が無いのでこの話は置いておくとしましょう。
恐いのよ、女子は。
騎馬戦。
すっごく恐いんだよ、女子騎馬戦。
男子は?まぁオラオラー、テメーらハチマキ(ウチは水泳帽を使っていましたが)よこせやー、コラー。
みたいな感じで済むじゃないですか。
女子は・・・・。女子は!
恐ろしかった・・・・。
っきぃぃぃぃ~~~~~~っ!何すんだよ!離せゴラァ!うらぁ~!死ねやっ!!いてまうどコラ!
悪口雑言が飛び交うのは当たり前。
男子の時でさえやらなかった「殴り合い」を平気でやる。
見ていて、心底思った。
嗚呼、よかった、本当によかった。
騎馬戦出なくてv
でてたら引っ掻き傷だけじゃすまなかっただろうなぁ・・・。
ま、楽しかったので言い思い出になりました。
いやねぇ、だって、色々なテンプレートがあってステキなデザインなものですからねぇ・・・・。
色々と変えたくなるのです。
さて、今日はテスト初日。
何とかなりました。
ええ、もう本当になんとか・・・・・・・。
あしたは英語と古典のテストですよ。
無理ですよ、英語なんて。
無理ですよ、Englishなんて。
それに体育祭のパンフレットの表紙の絵も描かないとだし。
間に合わないです。

今日はテストが二時限目で終了したので、そのまま髪を切りに街に出向きました。
あんまりきりすぎるとくせ毛がはっきりと出てしまうんで、前と髪型あまり変わってませんけど。
そのあと買い物に行って、ブラッド・プラスの関連本を購入してまいりました。
二冊買ったんですけど、片方一冊、ハジがフォモに見えて仕方がありません・・・・・・・。
下卑た笑いで始まって申し訳ありません。
本日は六七時限目が大変退屈な上、友達が帰ってしまったことにより自分もやる気が無くなって学校を中抜けしたかずのこです。
モチロン先生には許可を取りましたよ。
で、漫画喫茶に行ってらんまを読んで来ました。
実を言うと、微笑み三年殺しの回をまだ読んでなかったんですよ。
てっきり珊璞の尻を沐絲が撫でて終わったと思ったのに・・・。
残念。
ちょっとでいいから撫でて欲しかった。
まぁ、一応ヤーさんのお尻を撫でていましたが。
やっぱり乱馬は面白い!
本日は曇りでした。
なのにむさ苦しい一日でした。
雨が降りそうなのでジメジメ。
大分暑めなのでムシムシ。
体感温度はすこぶる不愉快な一日でした。
なのに。
なのにですよ!!
今日は一時間目から体育で、百メートルを計らされました。
結果は、18秒50。
・・・・・・・脚が短いので遅いです。
しかも80メートル過ぎた所で力尽きて減速。
えへへへへ・・・・・・。
駄目だね、もっと運動しないと。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]