忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき友人のブログ覗いてみたらあららぁ~、男の子してるわねぇ~な内容でした。
自分はそゆの平気なのでまったく引きませんでしたけど。
寧ろ、大歓迎だよ!(おい、コラ

27日、しそ餅様
ななななな、潤うだなんてそんな・・・・!!
あんなカピカピしてばっちぃ絵を褒めていただくとかずのこ舞い上がっちゃいますよ!
褒めすぎは駄目です、調子に乗ります。
現に今日も調子ぶっこいてまた掲示板にへんてこな絵を投稿してきちゃったんですから・・・・!!
ホントスミマセンです、ハイ。

それと、連日拍手くださってる皆様!
コメントは頂いていなくても、凄く励みになっています!
どのジャンル目当てできて下さっているのかは判りませんが、更新頑張ろうって気持ちになります!!
本当にありがとうございます!
ちなみに、コレが投稿してきてしまった絵。


・・・・手抜きモロバレ

しそ餅さま、大変申し訳ございませんでした。


今日のカテゴリーはゲームプレイ日記だからゲームの話にしよう。
本日は、そうですね。
なんていいますか、ペンギンと仲良くなれました!!
でもまだまだです。早いうちに精霊手を覚えないとこのまま航君のエンディングを見てしまうことになる!!
しかも山口さんと鈴木さんに嫉妬大爆発を起こされてしまったので発言力が大低下。
のまま、一日が終了。
ぉぉぉお゛い!
日曜日。
先生が遊びに誘ってくだすったので喜んで承諾!
なのに、先生、・・・・・来ない。
すっぽかされたのかなぁ、としょんぼりしながら諦めずに待っていますと、あれ、れれれれれ?
幻獣があらわれおった・・・・・!!
きっと先生はコレを知っていたんだ!
危険を察知して学校に逃げていたんだ!
可愛い娘を差し置いて!!(小島空は石田咲良の後見人という設定ですので血のつながりは無くても親子ということになっています。それを恋人にしようという私は外道)
あ、知らない人がいると悪いんで、一応言っておきますけど。
小島空、空先生は私の絵でずいぶんアレに見えるのですが・・・・・。
男性です。
戦闘の結果は、敗北。
大防衛作戦は苦手です。
んで、翌日。
とりあえず授業を受けて発言力を少し上昇させます。
先生とお昼を食べようとするも一度断られ。
めげずにもう一回。はい、先生とご飯食べれましたよ。
で、色々やって、情報の訓練をしたら、雑談の所でちょっとエッチな話が出来るようになったみたいなので、早速航君にその話を聞かせてやろうとテレパスセルで居場所をチェック。
よぉ~し、ハンガーだぁ!と意気揚々と彼の元へ奪取。
ん・・・・・え・・・・・嫉妬・・・大爆発?
げ!
航君こっち寄ってくるし!
ど、何処からとも無く空先生が駆けて来た!
ちょっと待て。
兄弟で同じ女を取り合うな!
や、以前は兄弟で争奪戦を起こさせるのが目標だと馬鹿なこといってましたけども、もう懲りました。
あれやると発言力と士気が下がるんだよ。
リセットv
当たり前だよ、航空兵になろうと思ってやまかぜ陳情したんだぜ。
発言力あと825しかなくてさ、1000下がったら私提案できねぇ~じゃん!
だれともボウリングいけないじゃん!
PR
空先生の絵があるんですけれども続きを塗る気が起きず。
すんまそん。

お盆地獄から開放されたと思ったら今度は土日と新潟への合宿でしたよ。
生徒会なんて入るもんじゃないですね。
騙されたんだよ、私は。
体育祭をちょっと手伝うだけっていったじゃないの!
でも楽しいからよしとする。

んで今日合宿から帰ってきたら少し休んでガンオケ白やってました。
緑はまだ買ってないよ。
買う金が無いの。
やっぱり順にやっていきたいんで、とりあえず一週目を頑張ってますよ。
ゲームやるの遅いんですの。
・・・・・・・嫉妬大爆発を二回も起こされた。
相手は工藤百華と佐藤尚也くんでやんす。
この2人にはアイテムさえ渡しておけばご機嫌が取れるので良しとします。ラリアットとプロテイン安いから大変助かる。
そして結構前に虎雄君を入院させてしまったのですが、まだ退院してこない。
何やってんだ。身体弱いにも程があるYO!
てか、ゴルゴーンを倒しましたよ、私にとっては奇跡なんです、コレ。
だってゴブリン一匹倒すのに機関銃の弾全部使っちゃってたんだもん。
三回で倒すのは奇跡だよ。
アンフィスエバナも倒せたしv
日曜日には航君とのデートの約束を取り付けたしv
そしてやっと先生と仲直りできたしv
うれぴいv

十一月のガタケット90にて空先生溺愛本を出します。
興味のある方と行く予定のある方はちょっと覗いていってくださいましv
妹との2人サークルです。
・・・・・・・デート、どこ行こう・・・・・・。
なぁ~んて出だしで始めてみせる。
そして、コイツムカつく。



うん、空先生についに切れたよ、自分。
工藤桃華相手に嫉妬大爆発を起こされましたよ、自分。
で、信頼が先生がた落ち・・・・・・・・。
桃華さんとは仲直りできましたの、でも・・・。
本当は自分先生と仲直りしたいの!
したいの!したいの!したいのぉ~~~~~~~~~~!
先生、許してくれません。
三回謝りました、許してくれません。
四回目、謝りました。
「ん、何のことだ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっとぼけやがったなこのカマ野郎~~~~~~~~~~~!!!!
ええ、私先生大好きです。
結婚したいです。
それでも叫んでしまいたいほど頭にきたので。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]