忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~んて出だしで始めてみせる。
そして、コイツムカつく。



うん、空先生についに切れたよ、自分。
工藤桃華相手に嫉妬大爆発を起こされましたよ、自分。
で、信頼が先生がた落ち・・・・・・・・。
桃華さんとは仲直りできましたの、でも・・・。
本当は自分先生と仲直りしたいの!
したいの!したいの!したいのぉ~~~~~~~~~~!
先生、許してくれません。
三回謝りました、許してくれません。
四回目、謝りました。
「ん、何のことだ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっとぼけやがったなこのカマ野郎~~~~~~~~~~~!!!!
ええ、私先生大好きです。
結婚したいです。
それでも叫んでしまいたいほど頭にきたので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
岩崎君、お亡くなりになられました。
泊まりに来ちまったよ、コイツ。
とか思いましたがもうあとの祭りです。
一枚絵が現れました。
あ、駄目だ。
とか思いましたが後悔してももう遅いんです。
敵に殺されやがった・・・・・・・・・・!!
死に顔は安らかだったそうです。
てな訳で、下からは岩咲良小説いきます。



信じられない。
嘘でしょう。
だって、だって、ホラ。
昨日まで笑っていたじゃない。
小島に、話を聞いても。
空先生に話を聞いても。
顔を背けて。
何も言わないの。
絶望に、何も言うことが出来ない。
授業が終わっても、何もする気が起こらない。
つい、数日前のことを思い出す。
―告白、した。
そう、この屋上で。
自分は岩崎に告白をしたのだ。
自然と足が屋上に向かって、気付けば格子に身を預けていた。
照れていた。
彼は微笑んで。
嬉しそうに。
でも、返事は先送りにしてほしい、と。
そして、私は。
―聞けなかった。
「返事、聞いてないよ、岩崎・・・・」
あの時彼は、私に何と言おうとしていたのだろう。
どんな返事を用意していたのだろう。
そして、彼は私のことを好きだったのだろうか。
うかがい知れない奴だけれど。
それでも私は岩崎仲俊という人間のことが大好きだった。
飄々としているけれど。
つかみ所が無いけれど。
それでも、生き様が。
あぁ、何て。
「格好いいんだろう」
思わず言葉が口をついて出てしまうけれど。
それを本人はもう聞いてくれない。
反応を返してくれない。
顔を、見せてはくれないのだ。
そう思うととても哀しくて。
悲しくて。
「うっ・・・・うく・・・うぅぅ・・・・」
目の前が、滲んでしまって。
全てがぼやけて。
崩れて。
「岩崎・・・・岩崎ぃぃっ!」
お腹が、苦しくて。
身体をくの字に曲げても。
大声を上げても。
大好きな彼は来てくれない。
優しい笑顔で笑いかけてはくれない。
大好きだったのに。
愛していたのに。
「っあああああぁぁぁぁっ・・・・嗚呼ぁあああぁぁっ・・・・・!!」
涙がぼろぼろ。
雪だるま。
受け止めてくれて。
染みが出来て。
そして、私は明日、笑ってみんなの前に顔を出すのだろうな。
ぁあ、何て。
汚いのだろうか、私は。
だから、今だけは。
この作り物の身体が流す、偽りなら無い透明で甘じょっぱい液体で。
少しだけでも汚れを落としてしまおうか。



ああ、したよ!
岩崎に告白して返事を先延ばしにされたさ!
返事を聞かないまま死んでしまいましたけどね!!
も、ホント泣いてもいいですか!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]