忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・私の気持ちv
本日は昨日のブログに書いたとおり体育祭でした。
コチラでは呼び方がスポーツ大会なんですが、まあ大体が体育祭なんで体育祭って呼びます。
いやぁ~~~~、高校の体育祭って、ぶっつけ本番なんですね!
中学の時は予行練習などでぶーたれていましたが、予行練習なかったら無かったで色々とうろたえる。
何が大変かって、全員リレーの走順が判らない。
プログラムも一クラスに二冊しか配られないので大変やる気のある人にばかり見られてしまい、私見れない。
なので、判らない。
まぁ、それは何とかなってよかったのですが、問題は私。
百メートル18秒・・・・。
トロっ!
でもね、頑張ってるんだよ、コレでも。
足短いんだよ。悪ぃーかコノヤロー。
おまけに一緒に走る人は全員。
運動部v
ウチ一人は身長170を超えるテニス部男子。
足の長さがえらく違う!!!
身体の鍛え方が違う!
せっかく二番手を走っていたのに、あっという間に追い抜かれ・・・。
でもリレーが終わったら一番の山を越えたのもあり、とっても嬉しかったでふv
・・・・・。
残念だったのは騎馬戦。
恐かったのも騎馬戦。
あ、自分でなかったので見学していただけなのですが。
何が残念かって?
男子が上半身体操着着用!!!!!!!
中学まで上半身素っ裸でやっていたのに!
それが楽しみで体育祭出てたのに!
男子達の鍛え抜かれた身体を見てウハウハしてたのに!!
く、悔しい!!
騎馬戦は男子は上半身裸って相場が決まっているのに!
ッきぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!
このブログを見てくれているかもしれない男子諸君に問う!
女子も騎馬戦上半身裸になればいいのに!と思ったことが必ず一度はあるはず!
ドキドキ、ウハウハ、ワクワクが一気に楽しめるであろうその光景を!
一度は見てみたいと思ったことがあるはずだ!
私の気持ちは・・・・・・・・・・・。
それと同じだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
ま、仕方が無いのでこの話は置いておくとしましょう。
恐いのよ、女子は。
騎馬戦。
すっごく恐いんだよ、女子騎馬戦。
男子は?まぁオラオラー、テメーらハチマキ(ウチは水泳帽を使っていましたが)よこせやー、コラー。
みたいな感じで済むじゃないですか。
女子は・・・・。女子は!
恐ろしかった・・・・。
っきぃぃぃぃ~~~~~~っ!何すんだよ!離せゴラァ!うらぁ~!死ねやっ!!いてまうどコラ!
悪口雑言が飛び交うのは当たり前。
男子の時でさえやらなかった「殴り合い」を平気でやる。
見ていて、心底思った。
嗚呼、よかった、本当によかった。
騎馬戦出なくてv
でてたら引っ掻き傷だけじゃすまなかっただろうなぁ・・・。
ま、楽しかったので言い思い出になりました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]