忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からくしゃみの連発でちょっとご機嫌ナナメ気味のかずのこです、おはようございます。
誰だよ、私のよからぬ噂してるのっ!

昨日ですねぇ、いつも書き込もうとすると途中でぷっつりと消えてしまう我が家のお絵描き掲示板に久々に投稿しようと空先生を描いてたんですわ。
モノクロで結構自分的にはいい感じに仕上がっていたのに・・・。
出来た!と思って投稿したら、そこでエクスプローラー系の窓が全部閉じてしまいまして。
バイト行く前に描いてブログに載せようって魂胆でしたのでえらいムカつきましたね。
こんちきしょ~~~~~って。
だから似たようなの描いたんです。



これ。
ちょっとオサレ気取ってアルファベットのAの文字をレタリング(違う)してみたんですけど、なんか雰囲気台無し。
ああぅぅぅ~~~~~~、真っ黒けな空先生が君臨しているサイト様を見たいよぅ。
誰か!
私に黒い空先生で萌えを提供して下さい!MOE!←アポ



空先生は、何だかとってもアブナイ人に見える。
いつもはただぽややんとしてて、優しくて。
あぁ、でも私にはきびしいかもなぁ。
それは航クンもだけど。
話しかけるとあからさまに顔をしかめるんだモンなぁ、何かしたかな私。
あっと、空先生の話だったよね。
授業はいつも真面目に教えてくれるし、あぁ、でも服装は真面目からは程遠い。
四つもあるみつあみが印象的な男性ってところかしらね。
まず、綺麗。
損所そこらの男どもとは比べ物にならないくらいに綺麗。
もしかしたら女以上に綺麗かもしれない。
二つ目。
エメラルドの瞳。
いつも優しく石田さんをみつめている。
ときたまその綺麗な瞳が鋭く細まるときがあるけれど、私以外は見たことはないようだ。
石田さんを見るときの先生ときたら、本当に幸せそう。
だから、私は石田さんが羨ましい。
親元を離れられるから軍に入った私が言うことじゃぁ無いんだろうけれども。
あの優しい笑顔を独り占めできるんだから、羨ましい。
私は男が嫌い。
でも、空先生は女みたいに綺麗な人だから。
私も空先生に笑いかけてもらいたいと思うことがある。
ある日、思い切って航くんに話しかけてみた。
「兄さんは一度壊れたことがあってね」
何気なく放ったその一言が、私を不安にさせる。
だって、私このあいだ見てしまったんだもの。
空先生が何も無い所から指先に火をともしたのを。
魔法使いって本当にいたんだぁ、と思うよりも先に、どうして空先生なのかがまず疑問だった。
空先生は、とても危ない人だと思う。
急に姿が消えたかと思うと、数分後に何か違った空気をまとっている。
石田さんを見る目が、日に日に澱んでいく。
航くんと谷口君を見る目が、どんどん暗く、鋭くなっていく。
空先生は、とても危ない人だと思う。
空先生は、とても悲しく、とても優しく。
だけど、とても不安定でアブナイ人だと思う。
石田さんに何かあったら。
空先生は、何の迷いも無く。
あぁ、だから私は空先生はとてもアブナイ人だと思うんだよ。
可哀想な人。



なにやら訳の判らない文章が出来た。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]