忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌っちゃうんです、私。
ええ。
一回も聞いたこと無いのに殺生丸様とりんちゃん、邪見さまの「―業―」を歌ってきましたよ。
だって・・・・・。
だって!
殺生丸さまの歌聞いてみたかったんだもの!
今日やったのは見てきたですが、でもほら、歌詞は見れたから。
歌詞は格好よかったけど、私まったく歌えてないから。
歌詞はかっこいいけど、歌ってる奴まるで駄目だから。
そんなバイト終わりのカラオケでした。
必死にチャリをこいでいたので今凄く汗臭いです。
あべ。



久しぶりに色を塗りました。
殺生丸様です。
犬夜叉の中で一番にすきです。
奈落も大好きですが。
ええ、蛇骨も好きですよ。
オカマさん大好き。
PR
消えたと思っていた空先生を発見いたしましたので載せておきます。

朝からくしゃみの連発でちょっとご機嫌ナナメ気味のかずのこです、おはようございます。
誰だよ、私のよからぬ噂してるのっ!

昨日ですねぇ、いつも書き込もうとすると途中でぷっつりと消えてしまう我が家のお絵描き掲示板に久々に投稿しようと空先生を描いてたんですわ。
モノクロで結構自分的にはいい感じに仕上がっていたのに・・・。
出来た!と思って投稿したら、そこでエクスプローラー系の窓が全部閉じてしまいまして。
バイト行く前に描いてブログに載せようって魂胆でしたのでえらいムカつきましたね。
こんちきしょ~~~~~って。
だから似たようなの描いたんです。



これ。
ちょっとオサレ気取ってアルファベットのAの文字をレタリング(違う)してみたんですけど、なんか雰囲気台無し。
ああぅぅぅ~~~~~~、真っ黒けな空先生が君臨しているサイト様を見たいよぅ。
誰か!
私に黒い空先生で萌えを提供して下さい!MOE!←アポ
昨日誕生日でした、かずのこです。
誕生日なのに誕生日プレゼントがなかった寂しい子です。
代わりに一日中バイトのシフトが入っていました。
夜になると、お酒が出ます。
生絞りのチューハイを頼む方がいらっしゃいます。
私たち店員は果実をぶった切ります、そしてお客様に出します。
ちょうど切り終った包丁を洗ってさぁ、片付けようというお友達が居ました。
かずのこは通りかかりました。
ぶつかりました。
キラリ。
あれ、なにかが光ったぞ。
・・・・・・・・・包丁だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・包丁だ!
そう、切っ先がかずのこに向けられていたのDEATH!!!
友「うわぁ、ちょっと何してるの!?」
私「ひぃぃ~えぇぇぇ~~~~っ!」
社員①「ちょ、Kの持ち方が悪いんだって!
かずのこも通るなら通るって言って!」
私「ひ~~~~~~~~っ」
社員②「K~、ここから人死にを出すなよぉ~」
私「ひぃ~え~、殺されるぅ~(ガタガタブルブル)」
友「殺さないよ!」
・・・・・・・・●歳の誕生日当日に死ぬ所でした。



・・・・・・・コレがこないだ言っていた描きかけの空先生です。
もう、駄目です。
出してきちゃいましたよ、封筒を。
ガタケ出店の封筒を。
もう、逃げられないよ。
空先生真っ黒け本を出しますよ。
空×咲良本ですよ。
えへへへへ、ネームはね、もう少しで描きあがるんですけど・・・何せトレース台が無いから下書きが大変なんだろうなぁ・・・・。
じゃ、バイトへ行って来ます。
今日も一日です。
あれ、お盆って言うのは普通は楽しく、のんびり過ごせる物だと記憶しておりますけれども・・・・。
アルバイト地獄って言葉、知ってますか?
今日から16日までの五日間、バイト漬けです。
それも一日中。
なので更新ちょっと止まります。
大して更新できていませんけれど。
余計出来ません。



瞳真っ赤のイベントが起こらない。
当たり前だよ、ペンギンと仲良くなれてないもの。
同調技能をあげなくちゃ。
でないと何時までたっても航くんとのイベントが進まない・・・・。
あ、でも結構仲良くなってきましたよ。
えぇ、ビデオをプレゼントしたからね!
あと佐藤くんとも仲良くなれてきました。
プロテインをプレゼントしまくりましたから。
二回だけだけど。
あと一回プロテイン進呈したら多分友情か信頼が赤いゾーンまでいくかもしれない。
へへへ・・・・・。
がむばる。
岩崎君という大切な人を亡くしたという大きな壁をのりこえて、私はアルバイトを頑張る。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]