忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近GPOの岩崎仲俊くんが痛く気になりますもんで・・・。




僕は、一体何のために生きているのだろうかと。
深く考えてしまう時がある。
君のように確固たる目的を持っているわけじゃないし。
空先生のように、燃え上がる野心を持っているわけじゃない。
うんうん、僕は。
そうだな。
人に寄生するために生きているのかな。
葉月さんに、空先生に。
ああ、後、君もいたね。
僕は、君の。
いや、君自身に寄生して生きるために。
じゃないと、今にも僕は消えてしまいそうだから。




岩崎君はえらく儚い気がする。
なんだろう、こう、ほんわかぁ~と。
でも図太く、力強く。
ほっといたら死んでしまいそうな。
・・・・仲良くなりすぎると下手したら死ぬっぽいですけど。
空先生と同じくらいに好きだ。
どうでもいいけど、なかなか航くんと仲が進呈しない・・・・。
オフィシャルカップリングが成立しない・・・・。
PR
とイミフにも程がある始め方をしてみたかったかずのこです、こんばんは。
またブログに間が空いてしまって・・・。
ずびばぜん。
あ、ケータイ変えました。←今更&関係なし




GPMの遠坂くんを確かこんなだったよなぁ、と描いてみたけれど全然違う人になっちゃったよ、みたいな。

☆本日の更新☆
TEXT→夢小説のナルト部屋を開通。
前「WINK KILLER」で好評だった連載の悪趣浄瑠璃の第一話をお引越ししてきました。
まだ未完ってところが私の性格をそのまま現している・・・・。
とりあえず今書いてある分を引越ししおえたら続きを書いていこうと思います。
ぁ~・・・・再起、どうにかしなきゃな・・・・。

LINK→マイ・スウィートシスターのサイトをお迎え。
私より絵が上手い。
その当の本人は甲子園に夢中でテレビをみしてくれなひ・・・・。


とりあえず此処三日はアルバイトから開放されますけれど、土曜日からお盆に突入します。16日までバイト漬けですよ、しかも一日中・・・・。
まねっこ!のしそ餅さまから面白バトンをいただきまちたv
早速答えていきたいと思いまっすv

どっち派バトン

■黒or白
黒。
ボクお洋服黒しか着ない。
や、他のも着ますけど・・・。断然黒が好きです。
メロ~~~~~~~!!!

■夏or冬
冬です。
冬は温まるまで何枚も着れますけど。
だってホラ、人間裸で終わりじゃん。

■甘党or辛党
甘党。
辛いの嫌い。

■綺麗or可愛い
もう何年も昔の話ですけど、母の知り合いから妹の方が綺麗だと言われて大ショックを受け、今でもトラウマになっています。
どぉ~せボクはぶちゃいくさ。
ん、だから可愛いで。

■ズボンorスカ~ト
ズボン。
何故あんな股の間がスースーするもの履かなきゃいけないんですか。

■ベッドor敷布団
ベッド。
敷布団も大好きですけど、やっぱりベッドの方が何か好きです。

■和食or洋食
どっちも好き。
でもどっちかってぇと洋食ですかね?

■ロングorショ~ト
ショート。
でも自分ショートにすると癖毛がひどいのであまり出来ないです。

■チョコorバニラ
ぶっちゃけ、チョコです。
アイスは嫌い。

■走るor泳ぐ
泳ぐ。←九年間水泳やってた。

■数学or国語
国語国語国語国語国語国語国語(エンドレス)
I hate Math!!!


■朝or夜
夜、ですかね。

■犬or猫
にゃぁ~~~んこぉ~~~~~

■夢or現実
夢。
ボク夢の世界の住人になりたい←危

■日本or外国
日本。
だってほら、日本語が皆に通じるから・・・・・。

■はしorフォ~ク
フォーク。
だってブッ刺すだけじゃん。

■楽器or合唱
合唱。
おたまじゃくし読めない。

■ふわふわorさらさら
さらさら。
カーミーノーケー~~~~~~~~!!!
ボク生まれ変わったらサラサラヘアーになる!

■バトンを回す7人
・・・・・・・・・・・。
あ、アンカーで・・・。

しそ餅様、面白いバトンを本当にありがとうございました!

えと、自分の中でありがち御代を設置いたしました。
名付けて、「玄関の前に子供を置いていかれた」です。
でもねぇ~、ほらやっぱりありがちじゃん?
だから隠します。
や、続きを読むの設定でってことですけど。
らんま、ナルト、デスノで三連チャン。
今日はらんまでいってみます。
もふぅぅぅ~~~~~。またこれから十二時からバイトですよぉ~。
しかんも!
一日バイト。ちゅかれる。


自爆

ぁあ、嫌な世界だなぁ・・・。


ガンパレード・オーケストラの小島空先生。
好きなアイテムが自爆装置だと知ってびっくりびっくり。
何、自殺願望でもあるの?
ってなかんじでおったまげてたのですが、好きなので目をつぶります。
実は岩崎くんとも結構いい仲になってるんですけど。
嫉妬大爆発を起こされたので愛情評価がえんらい下がってしまいました・・・・。
わわ、ブログ結構書いてなかったんですね自分。
メロにゃんから10日たってますよ、どうしたモンでしょうね。

そ、今日デスノを見てきたんです!
も、ちょ~~~~~~~っ、面白かったです!!
なんかホントいい所で終わってしまって残念だったんですけど、また十一月を楽しみにして生活していきたいです。

嫉妬を大爆発させられた。
ゲームの話。
只今は「ガンパレード・オーケストラ」をプレイしているんですよ。
前回のブログにも書いたとおりヒロインの相方が出現しなかったので仕方が無いので血縁者の先生と恋愛をしようとしてたんです。
誰かを戦死させれば何とかなるんでしょうけれども、かずのこチキンハートなんでそんな物騒なこと出来ません。
いつのまにか岩崎さんを昏倒させたことならありますけど。
で、嫉妬を大爆発させられた。
大して話しかけていないクラスメイトから「どうゆうことか説明して欲しい」と詰め寄られ、其処へ空先生が何処からともなく駆け寄ってきた!「俺は譲らんぞ、譲らん。例え教師の席を売り払ってでも絶対にお前だけは譲らないからな!」(←これだけで私のハートはブレイクン)と愛の告白をされた!
私は最初から先生しか愛していないのに!!!
な・の・に!
どちらかを選ぶコマンドが無いので選べない・・・・。
仕方が無いのでどっちも!を選ぶとなんとヒロイン「どっちも私と付き合えばいい!」と取り合いされてるのに大胆に二股宣言をした!
「・・・それで?」
ああ、先生と竹内君(←噂のクラスメイト)・・・・冷たい!
走って逃げ出しちゃったじゃない、ヒロイン!
なにやらヤバイ状態になったので電源切りました(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]