忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、これもゲームの話です。
説明書だとそんなでも無かった先生ですが、CGにすると意外や意外。
大分かっこよかった。三つ編みを四つ位してるけど、気にしない。
ステキよ、ルシオラ(なんのこっちゃ)。
っしゃ、姉弟で争奪戦起こさせてやる。
ところで、食堂へはどうやって行けばいいのでしょう。
先生を誘ったはいいけど、何処にあるかわからないから自力じゃいけないんだよね・・・・・。

どうして、こう好きなやつばっかり死んでいくかね、あの漫画。

メロ、大好きだったメロ。
最終巻でお陀仏v
えへへ、死に顔がキュートよ、ルシオラ(だからなんのこっちゃい)
デルフィーネさまの真似です。
ええ、もうLの次に大好きだったよ、メロ。
愛してたのよ、ミハエル・ケール。
だから、なんでこう、別にどうでもいいニアが生き残るかね・・・。
ネイト・リバーめ。
メロを見殺しにしやがって。
畜生。
メロの顔の焼けどもステキだった。
・・・・マジでLの本名が気になるこのごろです。
PR
いや、昨日の話し。
ゲームの話。
只今「義経紀」をプレイ中。
自分ゲーム全く駄目なくせに楽しみたいがためにやってしまうタチでして。
今日はいつの間にか那須与一が仲間になっていた。
いつの間にか牛若丸が義経に成長してしまっていた。
平国香を倒したら一瞬で義経になってしまっていた。
那須与一、よっぴいて!
よっぴいて、声、石田!
太ももセクスウィ~!



さてさて、昨日は嬉しい頂き物と六月分の駄絵をupいたしました。
なんか最近ろくな更新してませんよね。
頑張らなくては!
しそ餅様、ありがとうございました!!
またテンプレート変えた気まぐれやがここに。
本館からナルト小説引越しさせるといいながらもまだやってない・・・。
いい加減早くこっちに持ってこないと本館見てくれている人に迷惑をかけちゃうんですよね。
てか、まだお知らせすらアップしてない・・・。
やべ、今からやろう。





****
「破っ!汰っ!」
今日も今日とて、空気に向かって拳を突き出す。
修行を始めてはや十数年。
成長した沐絲は体つきも立派になり、男としての魅力も大分でてきた。
そのせいあってか、女性にはモテモテ。
んが。
「打ぁっ!」
一通り拳法のおさらいをして、額から流れてきた汗を拭う。
「・・・・はぁ、珊璞は今日もおらを置いて一人乱馬の所へ行ってしまっただ・・・・」
そう。
他の女性からモテても、彼の想っている人からモテないと意味が無いのだ。
これがまた厄介な女性なのだが。
でも。
「・・・・っ!いつか乱馬よりも強くなって珊璞を振り向かせてみせるだ!」
折れない精神を持っている彼だから。
今日も今日とて。
大切な人を想って拳を突き出す。
美しい長髪が太陽を反射して綺麗に輝いた。
****

や、綺麗も何も背景意味不明ですけど・・・・。
おぉぉぉぉおおおぉぉおうぅ・・・・。
何でだよぅ。
何で死んじまったんだよぅ・・・。
Lさんようぅ・・・・。



も、本当に大好きだったんだよぅ。
例え人から頭おかしいんじゃないの?って言われても私はLが大好きだったんだよぅ・・・・。
大の大人の癖に爪を噛んでいるのがすき。
独特な座り方がすき。
近いうちに友達と一緒に映画を見に行きます。
てか本当にジャンプでLが死んじゃった所みたとき叫びましたからね!
ぬわにぃぃぃぃいっ?!みたいな。
だってさぁ、もう・・・・。
因みにカップリングではLミサ派でした。←外道カプですね・・・。
この漫画極力ノマカプ少ないですよね。
あれ?
つい前回書いたブログにも似たようなタイトル付けたよな・・・?
ま、よかいちよかいち。

バイト前で超テキトーに描いた我愛羅。
目とか口とか色々とはみ出てますが気にしない方向で。
哀愁が漂っているように見えるのは。
昨日ムシャの絵チャ会にとあるサイトさまで参加させていただいてたのですが、用事がありまして三十分しか参加できませんでした・・・・・。
せせせ、せっかく大好きな皆様が集まってくださっていたのに!
なによ、もうっ!
皆さんのステキな絵をちょっとしか見れなくて本当に残念です。
しかも自分絵チャのツールを使い慣れていないために、色塗りがめっさ下手なのですよ。
でも何かを書き残していきたかったので、ものっそいヘッタクソな沐絲と猫珊璞を書き逃げしてきました。
あああ、本当に残念です。
また機会があったら今度こそは最後まで参加したいと思います。
さ、今日も一日バイト。
また台布巾で手を臭くしてきます。

そういえば昨日の絵チャ退室する時に布巾を付近と打ち間違えてしまったのですが、もうエンターキーを押しちゃってたのでどうしようもありませんでした・・・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]