忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなかったなぁ~・・・。
部活の原稿を上げなくちゃだったし。
未だに出してないのは私と友達のアラシちゃんだけv
は・・・はやや!
いつもお世話になっているサイトさまに移転の連絡をしていな・・・・。
今すぐしてきます。


本日は、大変なことに竹内くんと鈴木さんを冥土に送ってしまいました。
補充隊員は石田さんと佐藤君。
佐藤君には大分嫌われていますけれども。
プロテインを上げなくちゃ。
う~~~~~~・・・。
こうしていると書くこと無いですねぇ。
あ、今日はバイトがありませんでした。
え、昨日も書いた?

PR
おっこちてました。
何か業者さん呼ばなくても直ったっぽいんですが、判らなくて結局呼んで直してもらってました、パソ子さん。

ゲームが進んだなぁ。
そして友達からガンオケのDVD借りてきて観てます。
空先生素敵v

明日はバイトお休みですので少し更新していきたいと思います。
歌っちゃうんです、私。
ええ。
一回も聞いたこと無いのに殺生丸様とりんちゃん、邪見さまの「―業―」を歌ってきましたよ。
だって・・・・・。
だって!
殺生丸さまの歌聞いてみたかったんだもの!
今日やったのは見てきたですが、でもほら、歌詞は見れたから。
歌詞は格好よかったけど、私まったく歌えてないから。
歌詞はかっこいいけど、歌ってる奴まるで駄目だから。
そんなバイト終わりのカラオケでした。
必死にチャリをこいでいたので今凄く汗臭いです。
あべ。



久しぶりに色を塗りました。
殺生丸様です。
犬夜叉の中で一番にすきです。
奈落も大好きですが。
ええ、蛇骨も好きですよ。
オカマさん大好き。
今朝方ちょっとムカついているかずのこです。
おはようございます。
航くんがね!
航くんがね!!!
アタシの悪い噂を流し始めおった!!!
何、この差は!
石田のときは頬を染めて「お話をきいてくださぁいv」と思いっきり低い所からモノをいっていたく・せ・に!
「ぉお゛い!」
怒鳴りつけてきおった!!
も、も~いいもんね!
あと少し体力と気力、運動力をあげたら、喧嘩を売ってやる。
靴下だ!
靴下をかけて勝負だこのやろう。
そして野口のイベントを進めてやる。
空先生の靴下も手に入れないとだな、そしたら。
吉田さんにはハードルが高いミッションです。
消えたと思っていた空先生を発見いたしましたので載せておきます。

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]