忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
最近バイトで忙しかったのでブログを書くことすらままならなかった螺羅崎です。
ええ、完成しましたよ!
ガンパレ本が。
コピーで表紙が使いまわしですけどできましたよ、本。
お店の人にはやれやれと呆れられた視線を、お客さんのきゃぴきゃぴしたお姉さん達の軍団には怪訝な視線を送られながらコポーしてましたよ。
はい、出来ました。
本番まであと一週間、あとは空先生を完成させるだけです。
フード・・・・。
ついたまんまでいいや・・・・。
PR
今日もこれからアルバイト。
三連休って、何?昨日の文化の日は一日アルバイトで潰れましたよ。
うちにいてもゲームするか原稿進めるかしかないんだけど。
あ、因みに昨日はアルバイト初めて一周年でした。
誰も気付いてくれなかったけど。
まかない豪華にしてくれよ!

今日は小島兄弟ラポラポSSと沐絲さんと乱馬さんで。
です、はい。
昨日アップいたしました乱馬×沐絲の耽美小説いかがでしたでしょうか。
ご感想ありましたらばお聞かせ下さい。
嫌いじゃないの。男の子同士も・・・・。
ふぃ~、文化祭も終わりましていろいろなことにやっと一区切りがつきましたよぉ~・・・・。
前期の成績も出ましたしね!
数学赤点、体育も赤点。
頑張ろう。

友達からいただいたバトン、答えます。

「犯人はお前か!?バトン」

□容疑者:かずのこ

●「何だお前は!?」
○ぱっとしない眼鏡をかけた腐りきった女の子。←もう自分で何言っても悲しくない。

●「そこで何してる!?」
○ブログ書いてる。

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
○な、何も・・・。しいて言えばマウスくらいでしょうか・・・。

●「誰を狙っている??」
○え、言っていいの?
らんまだったらぁ~、沐絲でしょぉ~、良牙でしょぉ~、パンスト太郎・・・九能先輩も好き。
NARUTOだったら、モチロン我愛羅。
次いでネジ兄様、イタチ兄様、サソリ様、カンクロウお兄ちゃん、サイ。
GPOですと、ダントツで小島空。空、空、空! Sky・Smallisland!!
直訳すると、スカイ・スモールアイランド!かっこつけたっていいじゃない!
後、小島航。小島兄弟は狙いますよ、そりゃ。岩崎仲俊、野口直也、竹内優斗、など。
いっぱいいるなぁ~・・・(汗

●「行きたい場所はどこだ!?」
○第五世界(アイタタタ・・・

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
○明日へ羽ばたける翼

●「本当にそれでいいんだな!?」
○お金。ゲームできる時間。画力。
神絵が描いてみたい。

●「お前の人生の目的は何だ!?」
○とりあえず、国際ホテルのフロントガールにでもなる。
ブスでもハンサムでもない、そこそこの優しい男と結婚して、子供を産む。
何このイヤに具体的な人生設計。

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
○フロントガールなら、高校卒業したら留学行くし・・・。
何とかなるのでは・・・・・なるといいな。

●「そうか…。」
○うん・・・・・・。

●「お前の横には何がある?」
○電話。ファックス、コピーつき。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
○セブンだねぇ・・・。

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
○カツ丼脂っこいからいらないです。

●「では、最後にあいことばを言え!!」
○空先生、私は貴方をお昼御飯に誘いたかっただけなの。
仲良くしたかっただけなの。

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
○え・・・と。
じゃぁ、
・しそ餅さま
・真歩さま
・イガシ様
・いびりょ様
あ・・・れ?
4人しか人質取れなかった。
見ていらして、お時間がございましたらやってみて下さい。


ついに、空先生から毛虫以下に思われてしまた・・・・。
只今瀬戸口で介入中。
いやぁ、堪えるね、「まぁだ生き延びてたのかぁ、残念だなぁ」とか言われると。

しなくちゃ。
うん、切実に。
B2版ボード、何描こう。色も塗らなくちゃだし。
も、や。
ゲームしたい。
さっさと神々に面会して吉田さんイベント進めたい。
何すればいいのやら。市街地行ってみようかな。
でもね、なかなか逢えないのはどうしてでしょうね。
あ、今日ママンが不二家のケーキ買ってきてくれたの。
これから食べゆ。
あと、昨日の部活では友達がジンギスカンキャラメルなるものを持ってきていてちょいと試食させていただいた所、あまりのまずさにむせび泣いた。
まぢゅいよ、アレ。
みんな食べる時は気をつけよう。



そうして、命を奪っていくのか。
一生懸命生きているあいつらと。
同じように俺の命を。
奪っていくのか。
共に生きて何が悪い。
あいつらだって必死なんだ。


共生派。
このシナリオ一度でいいから見てみたい。
今は吉田さんが精霊手を持っているのもあるけれど、なにより小隊に彼がいないので・・・・。
今度岩崎でやってみよう。
精霊手は後ででいいや。
何なんだよ、もう。
カレーに入れるニンジン半分くらいかっ喰らったくせに。
ま、美味しいんだろうけど。

ついこの間、てか、昨日。
やっと吉田さんの一週目が終わった。
エンディングは航くんでした。
なんとか殴った結果が良かったらしいです。
今神話モードでプレイ中。
瀬戸口とののちゃんを仲間にしてプレイ中。
壬生屋さんと厚志さんを出せる自信が皆無です。
無理だよぉ~。
で、神話を進めていく途中でソックスハントにも勤しむoversってどうでしょうか。
とりあえず、今の所ニ足げっとです。自分のと、空先生の。
ののみちゃんにあげるはずだったバーチャルペットと交換してくれとの申し出を快く受け、靴下を入手しました。
あんまり関係ないですけど、あのゲームで(白の章)真っ白い靴下はいてるの小島兄弟だけみたいです。
なにか、萌ゆる・・・・・。
ん、空先生の靴下を嗅いでみると・・・・・・気力体力が残り1にまで下がった。
あの人顔は美しいくせに足は強烈だったっぽい。
うへ。


ここは乱馬サイトです。
ええ、乱馬サイトですよ。
沐絲ばっかりだけど。
沐絲、大好きです。
オリジナル曲つくってやれよ、ポニーキ●ニオン!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]