忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からくしゃみの連発でちょっとご機嫌ナナメ気味のかずのこです、おはようございます。
誰だよ、私のよからぬ噂してるのっ!

昨日ですねぇ、いつも書き込もうとすると途中でぷっつりと消えてしまう我が家のお絵描き掲示板に久々に投稿しようと空先生を描いてたんですわ。
モノクロで結構自分的にはいい感じに仕上がっていたのに・・・。
出来た!と思って投稿したら、そこでエクスプローラー系の窓が全部閉じてしまいまして。
バイト行く前に描いてブログに載せようって魂胆でしたのでえらいムカつきましたね。
こんちきしょ~~~~~って。
だから似たようなの描いたんです。



これ。
ちょっとオサレ気取ってアルファベットのAの文字をレタリング(違う)してみたんですけど、なんか雰囲気台無し。
ああぅぅぅ~~~~~~、真っ黒けな空先生が君臨しているサイト様を見たいよぅ。
誰か!
私に黒い空先生で萌えを提供して下さい!MOE!←アポ
PR
あ、れ。
ははははは、拍手でコメントが付いてきた!!!!
わぁ~~~~~い!

21:11のお方!
ななな、ナルト夢小説素敵だなんて!!!!
あ、ありがとうございます!!!!!
なんか色々とナルトコンテンツが更新停在ぎみですが、ネタは最後まであがっている(なんか刑事ドラマみたいだ)ので今しばらくお付き合い下さい。
本当にありがとうございます!


今回のGPO(白)トーク。
あ、そういえばブログに書き貯めてたのアップしました。
なことはさておき、つい先日、念願の航空兵でやまかぜを操っていましたらば見事に撃墜されまして、ジ・エンド。
ちょうど石田さんプレイにも飽きてきていたのでプレイヤーを吉田さんに変更してやってみました。
・・・・・・・航くん、ごめんなさい。
話しかけるたびに、
「近寄らないで下さい、もう」
というのは言われるのも言うのもつらいでしょうに・・・・。
や、私が辛いだけ。
「おい、お前、僕のこと嫌いだろ」
せせせせせ、先生!
私はあなたのことが大好きです!
最愛の人です!!

あ、落ちなきゃ。
また明日から学校です。
頑張ろう・・・・。
本日も補習で朝から学校へ行ってました、かずのこです。
此処だけの話、実は数年前から数式をみますと脂汗をかく体質なのです。あれ、前にも書いたかな・・・・?
まぁ、ソレは兎も角。
なので数学はからっきし、いや、超絶的に拒否反応を示してしまいます。
数学の時間になった途端に手汗でシャープペンシルが滑って文字がかけません。
テストも万年といっていいほど赤点。
も、駄目だよ僕。
ちかれた。
ってなわけで数学は諦めてしまっている状態であります。
補習したってわかんないもんはわかんないんだよぅ~。


先生と大分いい感じになってきました。
えへへへへ、そろそろ空先生と恋人になれるかなぁ~とか思っちゃってたんですが、よく考えれば私、航君と超絶的な関係でした・・・・。
しかも向こうは私に対する人物評価パーフェクトだし・・・。
え~・・・でも航くんとは一度しかデートしたこと無い・・・。遊びに行ったこともない。
なんで恋人になれない・・・。デートカウンターが三回ほど回っていないと告白コマンドが出てこないってどういうことですか。
な、なのに・・・・。
私日曜日に空先生とデートの約束しちゃった・・・・!!!
どどど、どうしよう。
ま、ハナから先生狙いだったんでもうどうってことないんですが。
てか、今回のターンは岩崎君に現を抜かしすぎたのがいけなかったんだと思います。
だって、アイツ下手したら死ぬってわかってたのに岩崎君の尻ばかり追いかけてましたからね。自業自得でふ。
あ~あ。
さっき友人のブログ覗いてみたらあららぁ~、男の子してるわねぇ~な内容でした。
自分はそゆの平気なのでまったく引きませんでしたけど。
寧ろ、大歓迎だよ!(おい、コラ

27日、しそ餅様
ななななな、潤うだなんてそんな・・・・!!
あんなカピカピしてばっちぃ絵を褒めていただくとかずのこ舞い上がっちゃいますよ!
褒めすぎは駄目です、調子に乗ります。
現に今日も調子ぶっこいてまた掲示板にへんてこな絵を投稿してきちゃったんですから・・・・!!
ホントスミマセンです、ハイ。

それと、連日拍手くださってる皆様!
コメントは頂いていなくても、凄く励みになっています!
どのジャンル目当てできて下さっているのかは判りませんが、更新頑張ろうって気持ちになります!!
本当にありがとうございます!
ちなみに、コレが投稿してきてしまった絵。


・・・・手抜きモロバレ

しそ餅さま、大変申し訳ございませんでした。


今日のカテゴリーはゲームプレイ日記だからゲームの話にしよう。
本日は、そうですね。
なんていいますか、ペンギンと仲良くなれました!!
でもまだまだです。早いうちに精霊手を覚えないとこのまま航君のエンディングを見てしまうことになる!!
しかも山口さんと鈴木さんに嫉妬大爆発を起こされてしまったので発言力が大低下。
のまま、一日が終了。
ぉぉぉお゛い!
日曜日。
先生が遊びに誘ってくだすったので喜んで承諾!
なのに、先生、・・・・・来ない。
すっぽかされたのかなぁ、としょんぼりしながら諦めずに待っていますと、あれ、れれれれれ?
幻獣があらわれおった・・・・・!!
きっと先生はコレを知っていたんだ!
危険を察知して学校に逃げていたんだ!
可愛い娘を差し置いて!!(小島空は石田咲良の後見人という設定ですので血のつながりは無くても親子ということになっています。それを恋人にしようという私は外道)
あ、知らない人がいると悪いんで、一応言っておきますけど。
小島空、空先生は私の絵でずいぶんアレに見えるのですが・・・・・。
男性です。
戦闘の結果は、敗北。
大防衛作戦は苦手です。
んで、翌日。
とりあえず授業を受けて発言力を少し上昇させます。
先生とお昼を食べようとするも一度断られ。
めげずにもう一回。はい、先生とご飯食べれましたよ。
で、色々やって、情報の訓練をしたら、雑談の所でちょっとエッチな話が出来るようになったみたいなので、早速航君にその話を聞かせてやろうとテレパスセルで居場所をチェック。
よぉ~し、ハンガーだぁ!と意気揚々と彼の元へ奪取。
ん・・・・・え・・・・・嫉妬・・・大爆発?
げ!
航君こっち寄ってくるし!
ど、何処からとも無く空先生が駆けて来た!
ちょっと待て。
兄弟で同じ女を取り合うな!
や、以前は兄弟で争奪戦を起こさせるのが目標だと馬鹿なこといってましたけども、もう懲りました。
あれやると発言力と士気が下がるんだよ。
リセットv
当たり前だよ、航空兵になろうと思ってやまかぜ陳情したんだぜ。
発言力あと825しかなくてさ、1000下がったら私提案できねぇ~じゃん!
だれともボウリングいけないじゃん!
昨日誕生日でした、かずのこです。
誕生日なのに誕生日プレゼントがなかった寂しい子です。
代わりに一日中バイトのシフトが入っていました。
夜になると、お酒が出ます。
生絞りのチューハイを頼む方がいらっしゃいます。
私たち店員は果実をぶった切ります、そしてお客様に出します。
ちょうど切り終った包丁を洗ってさぁ、片付けようというお友達が居ました。
かずのこは通りかかりました。
ぶつかりました。
キラリ。
あれ、なにかが光ったぞ。
・・・・・・・・・包丁だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・包丁だ!
そう、切っ先がかずのこに向けられていたのDEATH!!!
友「うわぁ、ちょっと何してるの!?」
私「ひぃぃ~えぇぇぇ~~~~っ!」
社員①「ちょ、Kの持ち方が悪いんだって!
かずのこも通るなら通るって言って!」
私「ひ~~~~~~~~っ」
社員②「K~、ここから人死にを出すなよぉ~」
私「ひぃ~え~、殺されるぅ~(ガタガタブルブル)」
友「殺さないよ!」
・・・・・・・・●歳の誕生日当日に死ぬ所でした。



・・・・・・・コレがこないだ言っていた描きかけの空先生です。
もう、駄目です。
出してきちゃいましたよ、封筒を。
ガタケ出店の封筒を。
もう、逃げられないよ。
空先生真っ黒け本を出しますよ。
空×咲良本ですよ。
えへへへへ、ネームはね、もう少しで描きあがるんですけど・・・何せトレース台が無いから下書きが大変なんだろうなぁ・・・・。
じゃ、バイトへ行って来ます。
今日も一日です。
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]