忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通いつめていた大好きな大好きなサイト様とこのサイト様を繋げることが出来ました。
もちろん、チキンですのであのような素晴らしいサイト様をこのような辺鄙なサイトにつなげるのは何かと気が引けるものがあるのですが、とてもとても素敵なので、皆さん是非一度お越しになってみて下さい。
さて、ぱろでぃの続き。

*******
乱馬たちが沐絲のビルでお茶を仲良く飲んでいる頃。
中国山岳部、女傑族の村。
他の家より少し豪華なつくりの家に、村の者達は集まっていた。
周りから聞こえる、すすり泣く声。
たった今、この村の一番の長寿の老婆が亡くなった。
「ひぃばぁちゃん…」
一際特徴のあるイントネーションで、藤色の流れるような髪を携えた美しい女性が呟く。
珊璞、彼女の名前であり、数年前までは煩いほどにとある男が紡いでいた単語である。
「ひぃばぁちゃん、私、この村の長やっていける自信、ないね」
村最強の女がこの村の長になるのが決まり。
誰が疑うことなく村最強であった珊璞が長に選ばれた。
だが、長になるには、たった一つ、条件が加算されるのであり、彼女には、心に決めていたそのたった一つの条件が、消えていた。
自分から、言おうと思っていたのだ。
乱馬が結婚し、あかねが彼の子供を身ごもり、全てに諦めがついていた。
だが、元来負けず嫌いな性格である珊璞は、幼馴染である男に乱馬とは違うほんのりと温かい気持ちを、認めたくなかった。
彼が、熱心に愛を求めてくれば、求めてくるほど。
だから、あの日、いつものように彼から結婚してくれと申し込まれて、断ったのだ。
次の日に、珊璞の方から、「愛している、結婚して欲しい」と。
言おうと思っていたのだ。
そして、その日、男は村から出て行った。
数日前からこの村に迷い込んだ、美しい娘を連れて。
村を、家族を、珊璞を。
捨てて出て行ってしまったのだ。
ただ、目の前が真っ暗になって、その場に膝を、つけるしかなかった。
「ひぃばぁちゃん」
棺に眠る、どこか可愛らしい顔をした老婆に、珊璞はなおも語りかける。
「ひぃばぁちゃん、私…」
沐絲を、愛してるね。
「探しに行っても、いいあるか?」
ぽつり、と老婆の顔に一粒の雫がのり、つぅと流れていく。
珊璞は、可論が笑ったように見えた。
まったく、お前は馬鹿な女だと。
そう、言われたと、珊璞は感じた。
*******

どろどろ、大好きv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]