忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から考えていた昼メロ物のぱろでぃ。
ちょっと書いてみます。
の前に、わけ判らんでしょうからちょっとした設定をば。

沐絲→24歳宝石商の婿。数年前に女傑族の村に迷い込んだ宝石商の娘のルージュを助けたことから、彼女に見初められる。
女傑の証である長髪とビン底めがねをそのままに、故郷と珊璞への想いを捨て去り、無学の所から猛勉強して今では他社を吸収するほどのやり手。
現在ルージュの腹に彼の三ヶ月の子供が。 乱馬と良牙とはよき親友。

珊璞→24歳。「なくさないと気付かない」の典型。
数年前に沐絲から最後の求愛を受けるが、いつものように断り、今ではそれを激しく後悔している。



・・・・とりあえずこれだけ書いておけば大体の話は読めると思うので。
あと、沐絲が珊璞以外の女に転ぶわけねぇだろバカヤローという方。
ごもっともです。石を投げないで下さい。
石を投げたくない方はこれ以降を読まないで下さい。
尚、いるかどうか分かりませんが、携帯電話からですと続き設定は反映されませんので自己防衛を。

*******
香港。
そこは世界中からの観光客が集まる場所。
金髪を光に反射させている者、カメラを首からかけた東洋人。
皆、活気に溢れた楽しい顔をしている。
少し小奇麗な通りに、一際目立つ白いビル。
店の名前と思しき看板は金メッキでぴかぴかに装飾されている。
ガラス戸から中を覗くと、長髪を一つに束ねたメガネをかけた青年が、一組の夫婦の相手をしている。
「・・・ですと、このくらいのお値段が妥当かと」
「あら、少しお高いのではなくて?」
「こら、お前」
「そうですか、ではこのくらいでお勉強させていただきたいかと」
「・・・・あらっ、まぁ・・・」
「このサイズのダイヤで、この値段っ?!」
「どうですか、旦那様」
「お前」
「ええ、文句のつけようが無いわ。これ、いただきます」
「ありがとうございます、いつもご贔屓くださって」
「いえいえ、沐絲さんったらお上手なんだから」
流暢な英語で、沐絲と呼ばれた青年は英国の資産家の夫妻を見送った。
と、沐絲が窓の外を見る。
途端に、彼の薄笑いだった笑みが、ぱぁっと輝いた。
「乱馬、あかね!それに良牙も!」
「おぅっ、久しぶりだな!」
重たいガラス戸を難なくあけ、沐絲は親友を迎え入れた。
乱馬の妻であるあかねは、感極まって沐絲に抱きついたりしている。
「わぁ、あかね!」
「ごめんごめん、でも、本当にひさしぶりだね!」
「ええ、本当に」
柔らかく笑いながらあかねの頭をなで、そっと引き離す。
沐絲はそっと顔を上げると、男2人に向き直った。
「本当、久しぶりですね、2人とも」
「おう」
「お前、子供ができたんだって?」
2人の言葉に沐絲は頬に朱を刺して頷いた。
「ええ・・・・」
「おめでとう」
「本当に、おめでとう!」
「・・・よかったな」
三人の祝福に、更に沐絲は頬を赤らめて礼を言う。
「本当に、ありがとう。
ルージュの方にもあわせて差し上げたいが、今は悪阻が酷いらしくて臥せっているんです」
「そうなの?」
「ええ」
しばしの沈黙。
乱馬が口を開く。
「しかし・・・・」
「何ですか、乱馬」
「いや、なんでもない」
「・・・?相変わらずおかしな人です」
おかしいのはお前だろう、と言ってしまいそうになった乱馬だが、ぐっと押さえて、容姿こそかわらねど口調から何まで変わってしまった親友を悲しげに、見つめた。
*******

続き、あります。
今日は書かないけど。
誰か、挿絵か漫画を、私のためにかいて下さい。
泣いて喜びます。
投げキッスのオマケつきで(いらねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]