忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日からバイト四日連続って、どう思いますか。
アタシ一応学生ですよ?!
もう!!
働く割にはお金あまり貯まらないし!(金遣いが荒いだけ)

今日は嬉しいコメントを頂きましたぁ!

22:15~の方。
今晩は!管理人の中ではラディッツはとても切ないキャラという役を担っているのです。
まぁ元から兄貴大好きて言うのもありますが、とにかく!
カカロットや王子やナッパに色々思うことがあるのでは無いかなぁと思ってしまうのです。
これからもじゃんじゃん切ないラディを書いていきたいと思います。
是非またいらしてください。



ほか、ぽちぽちしていただいた方もどうもありがとうございます!
いつも励みになっております!

あぁぁぁぁぁ、歯が痛い。
歯医者さん行かなきゃぁ。虫歯かなぁ・・・
PR
まずは拍手のお返事から。

22日 21:15の方。
そんなアナタに惚れ惚れしますよ!!
最近ちょっと忙しくてなかなか更新できていませんが、これからも一生懸命頑張らせていただきます!
飽きずに見守ってやって下さい。


ってゆ~か、忘れてたんだけどさ。
20日でこのサイト一周年だったんだね!!
しそ餅様から嬉しいおくりものを頂きました!!
また近いうちに飾らせていただきます、はい。
超~~~~~~っ嬉しいです!!


さて、題名の通り。
甲子園なのですが。
地元新潟では日本文理が出場しております。
キャッチャーの戸沢大介くん。
中学のとき2年、3年と一緒のクラスでした。
卒業アルバムおんなじ見開きに映ってます。
知り合いが甲子園に出てるって、何か嬉しい。
サイトを弄れました。
まだまだ素敵な頂き物は沢山あるんですけど・・・。
載せられないっちゃぁ、どういうことだ!!
時間が無い!!
私には数学の追認考査を受けるという使命があるのだ!!
っきゃぁ~~~~~!!!
落ちる!!
受かる自信ないよぅ。

そろそろ入り口の絵を変えようかなぁとか。
そのために着々とラディカカ書いてます。

ってあ゛~~~~~~っ!!!
bacon様とのリレー小説さっさと続きを載せなければ!!
bacon様、遅れてしまって申し訳ございません~~~~~!!!!!
沢山買ってきたよ!
・・・いきなりお友達口調申し訳ないですね。
本当。

にしても、今日は本当にいい買い物してきました。
え・・・とですね。
グレーのワンピースと、それについてきたニット生地のボレロ。
濃紺のいまどきはやりのデニムジーンズ。
デザインTシャツが一枚と、シルクの質感の(シルクじゃないです、安かったもん)黒のアクセサリーつきタートルネック。
いやぁ、どれも素敵ですv
馬子にも衣装を期待してます、本当。

・・・・・・・・・もうすぐ、サイヤの日ですね。
何しようかなぁ・・・。

ラディッツ描きたいな。
帰宅時間が尋常でなく早まるテスト期間が終わり、数学の追認考査に向けての勉強が決まり・・・
うん、兎に角散々だな。

27日神山猫さま
神山さま、こんばんはぁ~!!
拍手ありがとうございます!
なんていうか、自分許せないんですよ、カカがラディ忘れてるのが。
ちっとくらい思い出してやれよぉ~、兄弟だろぉ~、みたいなノリで書いたものに、嬉しいご感想を・・・!!
なんて嬉いんざんしょ!!
本当にありがとうございます。



今日の添付はラディ。



*******
楽しみに、していたけど。
どこかで、こうなることは分かっていた。

嗚呼、悲しい。
そんな感情とうに捨てたと思っていた。

流す涙は。
汚い。

ほんの短い間でよかったから。
お前と会えた喜びを分かち合いたかったよ、カカロット。

抱きしることすら、させてくれなかったな。
*******

どんな罪人でも、流す涙は綺麗だと思う。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]