忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行から帰ってまいりました、螺羅崎です。
沖縄は雨でした。
雨に打たれて冷たくて、寒くて、散々でしたが楽しかったです。
さて、今日も細々と更新。
皆様興味がわいたら読んでみてくだされ。


本日7:30のお方
沐絲さん大好きですか!
私も大好きですよ、報われない彼が大好きです。
なのでちょっと偏った方向へと運んでしまうのがこれまた私の偏った性格を現しております。
沐あ、いかがでしょうか。宜しければそこの所のご感想をいただけると嬉しいです。
このような辺鄙なサイトへいらしてくださって本当にありがとうございます!
拍手励みになりました。


さぶい。
さぶいよ地元。
PR
修学旅行へと赴いてきます。
めんそーれ沖縄。
ってわけで、普段も大して更新してないくせにまた更新が滞ります。
んでは、いってきます。
拍手をいただきましたのでお返事をば。

本日 メリさま

またも沢山の拍手を本当にありがとうございます!貴方様のコメントにはとても励まされます。
そのようにお話の感想をいただいたのは初めてで、本当に嬉しいのです。
残念ながら今週はアルバイトや修学旅行といったもので家を開けることが多いのでドリームの更新はご期待に添えないとは思いますが、近いうちに絶対に悪趣浄瑠璃、第十話をアップしたいと思います。
いよいよ我愛羅さんが動き出しますよぉ~!
今回もコメントありがとうございました。





お絵描き掲示板で描いてきたベジータ。
自分家の。うわ、寂しい。
今日はドラゴンボールのバナーを作ったのでそれをアバウトに貼り付けました。
何だか久しぶりにリンク報告とかじゃなくて純粋にメッセージを頂いた。
超嬉しい。
ドラゴンボールの完全版にやっとベジータが出てきたくらいに嬉しい。
なんかちっちゃい喜びにとられがちですが、管理人の螺羅崎からしてはとてもとても大きな喜びなのです。
てか、よく考えればさ、悟空ってさ、19の時に悟飯ができてるんだねぇ。
チチとは18に結婚して、うぅぅぅ~~~~~ん。
ってことはさ、ベジータって、30超えての・・・・か、考えるのは止めよう。

んでは、拍手のお返事!

本日0時のお方
なななななな、なんと!
あのような途中で止まってしまっているドリーム小説を気に入ってくださるとは!
なんて素敵なお方なのでしょうか!螺羅崎は感激です!
はい、実はもう最後までお話が決まっているのです。人様のリクエストなので、早めに完成させねば、と思っているのですが。
宜しければ何かリクエスト下さいな。喜んでやらせていただきます。
さて、貴方様のお言葉に励まされて、またどんどんと意欲がわいてきました!
ナルトドリームの方、頑張って更新させていただきます。他の作品の方もどうぞよろしくしてやって下さい。

劇場版ドラゴンボールの最強のフュージョン観た。
あれ、ただベジータがわめくために出てきただけだよねぇ?
ううう、今からじゃやり直しが聞かないよ!
只今ガンパレで瀬戸口プレイ中。
はい、小島兄弟仲が大変に良くないです。
とても悪いです。お互いに悪い噂を流し合っております。
原因は分かっているのだよ、石田咲良の取り合い。
んでもね、小島さんたちゴメンナサイ。
咲良ちゃんがすきなのは我らが瀬戸口師匠です。
いえっふーーー!!





↑の絵について小説を。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]