忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもなく似てない17号。
も、恥ずかしい。
んでぃは、昨日いただいた拍手のお返事をば。

23日有酔さま
リンクのご報告、ありがとうございました。
きちんと確認させていただきました。貴サイト様のような素晴らしいサイト様と相互していただけるなんて螺羅崎は幸せです!
さっそく相互マークをつけさせていただきますね!
本当にありがとうございました。


ふぅ。
さて、ちょくちょく更新していきますか。
手始めに、消失同盟へ入ってきます。
PR
変な方向へとはしってしまった螺羅崎です、こんばんは。
DBの17号×マーロンにハマってしまったのです。
どうしましょ。
ロリ万歳。
で、コレがはつ描きの人造人間17号。






………似ない。
ええ、精進しますよ、これから。
あ、5000hit絵今下書きできました。
あと三日もすればお目にかかれるかもです。

バイト、先生に見つかりました。
許可証だしてないよ、ヤバイヤバイ。
5000HITです。
ありがたや、ありがたや。
中々にマイナーなジャンルばかりを取り扱っておりますゆえ、そんなにカウンターの回りが早いわけではありませんが、ちょびちょびと、毎日のように通ってくださっている方もいらっしゃるようで、麻都香は感激なのです。
皆様、本当にありがとうございます。
自分は学生の上、進学の都合上あと一年とちょっとしかサイトを運営できません。
恨めしや海外留学。
ですが、残された時間のうちで、皆様と楽しくやっていけたらと思います。
今しばらく「だめがね」にお付き合いくださいませ。


お返事
23日 しそ餅さま
お祝いの言葉、本当にありがとうございます!
毎日毎日通っている憧れサイト様からそのようなお言葉をいただけて、麻都香は本当に幸せ者なのです。
それと、拍手とコチラのブログ小説の感想もありがとうございます。
ちょくちょくとですが、更新を頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

さぁ~て、5000HIT絵描くぞぉ~。
通いつめていた大好きな大好きなサイト様とこのサイト様を繋げることが出来ました。
もちろん、チキンですのであのような素晴らしいサイト様をこのような辺鄙なサイトにつなげるのは何かと気が引けるものがあるのですが、とてもとても素敵なので、皆さん是非一度お越しになってみて下さい。
さて、ぱろでぃの続き。
以前から考えていた昼メロ物のぱろでぃ。
ちょっと書いてみます。
の前に、わけ判らんでしょうからちょっとした設定をば。

沐絲→24歳宝石商の婿。数年前に女傑族の村に迷い込んだ宝石商の娘のルージュを助けたことから、彼女に見初められる。
女傑の証である長髪とビン底めがねをそのままに、故郷と珊璞への想いを捨て去り、無学の所から猛勉強して今では他社を吸収するほどのやり手。
現在ルージュの腹に彼の三ヶ月の子供が。 乱馬と良牙とはよき親友。

珊璞→24歳。「なくさないと気付かない」の典型。
数年前に沐絲から最後の求愛を受けるが、いつものように断り、今ではそれを激しく後悔している。



・・・・とりあえずこれだけ書いておけば大体の話は読めると思うので。
あと、沐絲が珊璞以外の女に転ぶわけねぇだろバカヤローという方。
ごもっともです。石を投げないで下さい。
石を投げたくない方はこれ以降を読まないで下さい。
尚、いるかどうか分かりませんが、携帯電話からですと続き設定は反映されませんので自己防衛を。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]