忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい、ほんっとうに久方ぶりのブログを書きますよ。
今日はですねぇ、bacon様からいただいたバトンにお答えしていきたいと思います!

《困った台詞バトン》
このバトンは困ったな~がコンセプトのバトンです!そしてそんな困った問いに台詞で答えてください。

※この説明は絶対載せること

・まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!
*bacon様!こんなに素敵なバトンを私なんぞに回してくださって本当にありがとうございます!!
感謝感謝です!


・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
*え、だ・・・駄目ですか?

・朝起きたら全裸だった
*うっわ、寒いと思ったら・・・待て待て、何があったよ。

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
*あ・・・ど、どうも・・・

・ある日道で「君の携帯と僕の携帯交換しませんか?」と言われた
*え、嫌です。

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
*あっ、申し訳ございません。あの、でも気にしないで下さい、私もこれからしようと思っていたので・・・。生きてりゃ誰だってう●こしますよ。

・バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼だぜ!そこで大好きな10人にパスだ!

*・・・・・・・・・・・・・・・・すんません、友達少ないので(アイタタタ
アンカーで。



今日は久しぶりにお絵描きしました。





ベジータ王子とブルマ女史。
馴れ初めあたりで。
この2人は本当にどういう経緯でトランクスを儲けるに至ったのかを妄想させますよ。
むぅ、アニメ本ではブルマさんがベジータ王子に惚れた、みたいなこと書いてましたけどねぇ。

「ねぇ、あんたいつも仏頂面でつかれない?」
「・・・」
「ねぇったら!」
「勝手にしろ」
「・・・?」

胸が背中に当たってて気が気ではない王子。
意外と純情。
ウブって素敵。


PR
・・・大幅に改装いたしました。
ご感想などありましたら是非掲示板に一言書き込んで行って下さい。

さて、LOVE部屋に素敵なものが沢山ですよ!
・・・私の駄目なラディもいますけど。
でもでも!一緒に作業していただいているお方の作品の素晴らしいこと!!
是非!
目を通してください!!
野菜の大根も大好きだけど、ラディッツお兄さんも大好き。
↓の絵は全然似てないけど。






お粗末さまでした。
なぁにが「あけおめ」ですか。
もう七日もすぎてますがな、あーた。
はい、岡山から帰ってきて素敵サイト様とリンクをつなげていただき、素敵なコラボ小説を書いていただきました。
ラディとバーダックのおホモな小説。
このサイト殆どノーマルですけども、あの、おホモも乙女も大好きです、私。
うん。
おホモ小説を増やしていこうかなぁ、と意気込んでいた所へ嬉しい拍手コメントが。

本日午前0:55分の方
乱馬の耽美小説、よかったですか?
そういっていただけて嬉しいです!
実は、私は男の子どうしだとどうしてもおホモになってしまうような傾向があります。
なんでだろう・・・?
良沐ですね?わかりました、近いうちに書いてみます!

うん、明日もバイトだ!
来てもう一週間がたちました。
沖縄、雨が降っていてとてもちべたかったです。
さて、螺羅崎は今度は岡山へ旅立ってまいります。
お年玉を貰いに行くためです。
4日までいません。
かろうじて5日に更新できるかもしれませんが、そのあと三日間授業が始まるまでバイトが全て一日入っているので・・・・・。
んでは、さぶい新潟から離れて温かい岡山へといって参ります。
きび団子、バイトの分とお友達の分を買ってきます。
毎年おんなじのでごめんね、みんな。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]