忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を着てみた。
今日はバイト帰りにお母さんと妹と一緒にお洋服を買いに行きました。
ぶっちゃけあまりいいのは無かったんですけど、とりあえずトップを三着、下着を六着購入していただきました。
とあるコーナーに入りますと、勝負パンツと一緒にチャイナドレスがおいてありましたので、きるだけならただだと思って出来心で一着。
きて・・・・・・・みたんだけ・・・・・・ど。
似合わなかった。
胸が余りすぎて悲しかった。
あと腰周りも大分・・・・・。
楽しかったので良しとします。
今日はちょこっと更新。
アンケートを設置してみました。
皆様が一体何のジャンルを閲覧してくださっているのかと気になりまして。
どうぞじゃんじゃん投票して行って下さい。
今日はらんまの沐絲×あかねの独白小説添付です~。
興味がございましたら、どうぞ。



「・・・・・ばれないのか?」
また今回も小さないざこざで、町に出た。
そしたら、この女を見つけた。
衝動に任せて抱きついてみたら、抵抗されるどころか背中に手を回された。
そのまま口付け、近くの店に入った。
世間で言う、青姦はどうも2人とも好かないのでデパートのトイレで。
場所なんて、屋根が有ればいい。
そういうと、この女は頷いた。
「・・・・どうして?」
「コレで一体何回目だと思ってるんじゃ。
いい加減乱馬も感づいているんじゃないのか?」
「・・・・そうね。
でも、ソレを言うなら沐絲も一緒じゃない?
珊璞は何も言わないの?」
ほとほと、呆れる。
あの女の自分に対する扱いを知らないわけではないだろうに。
「はんっ。珊璞がそんなことを気にかけると思うか?
自分に目が行かなくておらが抱いてる知らない女・・・・・に感謝してるじゃろう。
これで邪魔者がいなくなる・・・・とな」
「そうかしら」
小首をかしげて背中を壁に押し付けている女が頬を上気させて言う。
「・・・・」
「このごろ珊璞、苛々してるのよ。
沐絲から女の匂いがするって」
「・・・・・」
「アナタの事、気になってるんじゃな・・・・んっ」
煩い、煩い。
口を塞いで、舌を絡ませる。
露になっている乳房を少し強めに揉み、荒く扱う。
この女が善がるところなど、とうに覚えた。
「今は、珊璞のことなどどうでもいい。
お前は、おらが乱馬に殺されないように、腰を揺らしながらいい策でも考えてろ、天道あかね」
「んっ・・・・・そうね。
沐絲がいないと、楽しくないモンね・・・・・」
「ふん・・・・見かけによらずに淫らな女じゃな」
「ふふふ・・・・」
考える、考える。
何故この女が受け止めてくれるのか。
でも、やはり、どうでもいい。
今は、この女が自分の首筋につけた紅い痕をどうやって隠そうかと頭を働かせるばかり・・・・。
隠したって、店に帰ったら同郷のあの女が、服の衿を広げてどうせ隠し通せはしないのだが。




沐絲×あかね好き。
外道・背徳万歳。
ヤフ~~~~~~~!!
はい、最低です自分。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]