忍者ブログ
日記みたいなもの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
螺羅崎麻都香
性別:
女性
職業:
学生・飲食店アルバイト
趣味:
妄想・漫画を読む・絵を描く。
自己紹介:





色々ぱっとしない女子高生。
らんまの沐絲とNARUTOの我愛羅を溺愛する周りからは変わり者と称されるだめがね。
最近V系バンドにハマってます。
誰か私をヴォーカルにしてバンド組んでくれませんかねぇ?(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも。
そう、いつもそうなのですよ。
一回目小島兄弟に誘うと、必ず断られます。
で、めげずに二回目誘ってみると、大抵は提案を受けてくれます。
今日も、そうなの。
私(吉田遥)と小島航は恋人同士なのに。
近づいてもいい?
の提案で一度張り倒された。
ちょっと傷付いてもう一度近づいても良いですか、と提案するとフツーに提案を受けてくれました。
チューしてやったぜこのやろう。
授業が終了し、お昼ご飯を食べに行こうと空先生に話しかけて誘ってみるも。
「断る」
そんな恐い顔して言わないでよ!
そんな事言わないでさ、空先生、私と一緒にご飯食べに行こうよ。
「うん、それはいい提案だな」
・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。




ほら、ツンデレ小島ーずで吉田さんを喜ばせてあげよう。


小島一号の場合。

「せんせ・・・・い、一緒にお昼ご飯、食べに行こう・・・・?」
「う~ん?見て解らないのか吉田。
俺は今忙しいんだ」
「そ・・・・う。ごめんなさい」
背中を丸めて、とぼとぼと教卓から離れていく吉田を見て、空はくすりと笑う。
その哀しそうな背中が、少し心地よくて意地悪をしてしまう。
「まぁ、少し待て吉田。
あとこのプリントまとめるだけだから、ソレ終わったら一緒に昼飯食べに行こう」
「・・・・ありがとう」
笑う吉田をみて、空は心の中で深く深く喜んだ。


小島二号の場合。

「航くん、その・・・・抱きしめても・・・いい?」
「なっ、何を考えているんだ!呆れたなぁ、もう!」
航は内心凄く喜んでいたが、何せ女の子だ。
ビデオで何回かそういうシーンを見ているが、なまじ、実践となると・・・。
ムッツリ、哀れ。
「・・・・っ、ゴメンナサイ」
あわわわわ、泣かないでよと心の中で悶絶するも、このままだと埒が明かないのは見えている。
航は深い溜息をついて、だがしかし、その表情の下には喜びに満ち満ちたものを隠して、吉田に声を掛けた。
「わかったよ・・・・・吉田さん」
「あっ・・・・・」
背中から、吉田を抱きしめて優しく笑った。



ごめんなさい、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c だめがね 外して休憩。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]